2012年6月26日火曜日

S級 観光地へ!

先週、菜子が生まれてはじめてS級観光地のTDL行っちゃったぜ。
梅雨真っただ中だったけど、運良くピーカン!




しかもなーしゃんがいても乗れるもんも意外に多かった!
カリブの海賊、ジャングルクルーズなんかも乗れちゃったぜ。
(遊ぶのに夢中であんま写真とれてない)

でもなーしゃんの一番のアゲアゲポイントは
普段行かないようなリッチレストランのお子様ランチ☆

うまい


もっとくれ


そして、最後にはバックトゥーザフューチャー(ドクとマーティー)のような
記念写真まで撮れて大満足。笑
人形みたいななーしゃん

やっぱS級観光地はクオリティが違ったぜ!
なーしゃんがもうちょい大きくなったらまた行こうね〜。


さぁ、今月は他にもいろいろ出費がかさんでしまったから外岩遠征は来月までおあずけや。
来月はもう夏真っ盛りだが逆にどんだけ登れるか楽しみだ。
10月のコロラドに向けて脱皮するぜ。