2012年6月5日火曜日

MOMENTセット!

蟹亀返し登った日、そのまま夜ドライブで仙台へ。
で、仙台3店舗目になるボルダリングジム「MOMENT」のセットを2日間してきました。
(オープンは6/9ですよー)


3級〜初段まで30本課題作りました。
壁のデザインが本当に良くて課題も作りやすかったし、これから無限に成長できそうな壁だった!

きのこ壁の初段(脚立の上にいるのがスタッフのガンちゃん

130度壁の1級/初段

130度壁 初段(まだマットがないから岩場スタイルw)

エリア全景。壁の高さはマット上から4.3m!
(奥にいるのは舞となーしゃん。でかいっしょーーー)

セットの休憩はもちろん牛タン!
まずは定番、利休。ちょい固め。¥1200−

次の日は、若。柔らかめ。
おれはこっちのが好きだった!¥890−

左からオーナーの前田さん、トシ、店長ガンちゃん!


行きも帰りもなーしゃんは爆睡してくれたおかげで片道400kmの道のりも
楽勝だった!
次回は完全に遊び+牛タンツアーやりに戻ってこよう!!笑



さあ、明日からはまたロッキーじゃんじゃん盛り上げるぞい!!