2012年10月12日金曜日

コロラドツアー前 最終調整

ミネルヴァ登ってからかなりふわふわクライミングしてた。

前日にイベントの準備で日帰り神戸出張こなしたのもあって体は激疲れてたけど、コロラド前に体と心に喝入れるためにあえてアサギマダラ六段行ってきた。



しっかり思惑通りスイッチ入れてもらった。
もうふわふわはまったくない。
あんな果てしなくムズくてかっこよくて美しい課題が日帰り圏内にあることが幸せだと再感した。
帰り道、ムーブをあれこれ想像するだけでアドレナリン出てくる。


でも、正直今はまだ無理な気がした。
経験値、くぐり抜けた修羅場の数が足りてないと直感。

が、この超長期的なもやもやを解決するスイッチ入れてもらった。

コロラドから帰国したら瑞牆も最高のシーズンに入る。
またそんときまで!





さて、
来週の火曜日10/16からコロラド、ボルダーに2週間半行ってくる。

ボルダーは3年ぶり。
数々の宿題を残してきた場所。

そして、この半年のトレーニングはこの2週間半のためにやってきた。
詳しくはがんばって毎日ブログとかツイッターとかで書いていこうと思う。


まずは、家族3人でいくはじめての海外。
無事に着いて無事故で最高の思い出と一緒に帰ってくるのが目標だ。

いってきます!!!