2012年10月22日月曜日

Send Echale!!! &Psychedelia!

レスト明けの昨日、再びEchale V14(五段)をトライしにClear Creek Canyonへ。

アップがてら上部の11セクション。
初日ほど体の動きはよくないものの1回でできていい感じ。

何度か繰り返して体あっためる。

で、スタートから。
やっぱむずい。
自分のマックス最大筋力を使うこの一手目は、一度やると10〜15分休まないと惜しくもならないことが判明。

Echale一手目
                                         photo by Mai Takeuchi


それを結局11:00〜15:00までしつこくやり続けた。
やってるうちにできなすぎて初日のが奇跡だったんじゃないかと思ってくる。
でもなんとしても今ツアーで登りたいモチで、思考を「一手目の練習」に切り替える。
これが良かったのか、だんだんいい感じに。

して、ついに一手目止めて足上げもムリクリこなし、2手目のカチアンダーを止める。
こっからは単体でやると落ちないV11だけど、初日にここで落ちたセクション。
気持ちをもっかい『なんとしても登る」に切り替えてワンムーブ、ワンムーブをゲキ集中してこなす。
前回落ちた11の核心も止める!

上部核心止めてからのキャンパゾーン


で、マントルまでのキャンパムーブも正確にこなして登れた!

ちょいへんなマントル


岩の上からのClear Creek Canyon(谷)の景色がキレイだった。



夜は前々から気になってたSPOTの1年に一回のイベント「サイケデリア」へ。


こんな感じ。笑


コンペって言うよりお祭り!(オープンは賞金けっこう出るのにww)
ホールドはほぼ見えないため、ロックオフして手探りで向きを確かめるのが定石!

マイの出たクラスも日本で言うミドルクラスだったけど、ほぼガバ!
でもマイいわくむずかったのもあるらしいww

heavy.はブラックライトで光ることが判明!


マイはどこにいるでしょー??



フリービール&フリーピザ&クラブサウンドありでめっちゃ楽しかった!


さぁーてこれからは、
Echaleの疲れはフィジカル、メンタルともになかなかなので2日レスト。

ツアーは疲れをためないことが重要だからねー。

んで、レスト明けは3年前に核心越えてV8セクションで落ちた今ツアー最大の宿題課題MidnightExpressV14(五段)やってくる。
GAME V15もできなすぎてウケるけど、しつこくやってみる。


ではまたレスト明けに!