2013年5月10日金曜日

kanoto

リフレッシュするつもりだったけど天気まじ良さそうだったからジンガやりに行ってきた。

けど、つなげると核心のガス止めかそこができても和に合流するクロスで落ちる。
最高高度出してから4日もそこまでいけない。
さすがに思考を変えて和に合流できたあの日は奇跡だったと認識することにした。

核心のガスいくとこ


で、ひたすらその2カ所のムーブを修正するべくハチワンダイブした。

3時間くらいのダイブの末、2カ所とも新しい発見があった。
11日もやってるのに新しい発見があったことに驚いた。
岩は奥が深いんだ。本当に。


さすがにつなげる体力は残ってなかったので帰宅。

でも今までにない自信を得た。
しっかり来週に向けてメンタル&フィジカルを回復させよう。

カノトもさすがに限界近く暑くなってきた。
時間との戦いだな。