2013年5月3日金曜日

御岳

昨日はリフレッシュしたくてまい、なーしゃん、もりまんと御岳へ。

最近のお気に入りゆでたまご


もりまんはアップだぜって言ってエゴイスト初段を瞬殺。
なんか今まで見た人で一番安定してた気がする。

まいは遊歩道岩トラバース1級のムーブをついに全部解決!
でも本人曰くつながる気はしないらしく3年計画らしい。
1級登ったらすげー!

リフレッシュのつもりだった自分は。。。
結局前からやってたP亀虫を思いっきりトライしてしまった。

しかもつなげて5トライ中4トライ虫のリップ止めで落ちて敗退。
3トライ目は、まじで止まったと思った。
なんか虫の寄せまでは「これ絶対いける」って感じなのにリップに飛ぼうとするといきなり重力を感じる。重い。。。
パンプはしてないんだけど21手分のよれが全部のっかってくるのかな。
反対からくる既成課題、蟹虫では感じない重さがある。
蟹虫はリップ手前までで11手。
対して亀虫はリップ手前までで21手。
この違いが界王拳2倍の秘密だと結論づけてしょんぼりして帰った。

あいかわらず忍者タートルズ部分悪い

虫はやっぱりクラシック


そろそろ暑くなってくるから厳しいかもしんないけど天気次第でやりに来たいな。


そういえばもりまんは蛙三段のリップから落ちてかかとを粉砕骨折しかけた。
温室の貴公子が三段クライマーになる日は近いかもしれない。

ここから落ちた。おちい。



うまくリフレッシュできなかったから来週もリフレッシュにするかも。