2013年4月9日火曜日

kanoto

昨日はカノトでフルチャージ四段とムタンテ四段登った。

ジンガやりには来てたけど、こっちのブラボー岩(名前あってる?)はむちゃ久しぶり。
ムタンテのスタンド課題、スチャダラ二段とかは5年以上前に登った気がする。

最初にフルチャージのスタンド、電池切れ二段。
これもリピートだけど新鮮。すぐ解決できて、そのままフルチャージもつなげ2回目で登れた。

フルチャージのスタート(ムタンテも一緒)

フルチャージ後半(電池切れ部分)




次にムタンテ。
こっちはスチャダラが難解そうなんで時間かかると思いきや、スチャダラもすぐ思い出して(オカケイにいろいろ聞いた)、ムタンテもつなげ1回目で登れた。

ムタンテ

オカケイに教えてもらったシークエンス(めっちゃ楽)

ムタンテは抜けの高さがあってナイス。


1時間くらいで両方終わったけど、昨日の夜から風邪っぽいのでここでクライミング終了。
ジンガはおとといの雨で下地の半分が川になってたし。
来週には地面できるかな〜。


オカケイは電池切れ。
できたはずのムーブができなくなって終止モヤモヤしてた。

モヤモヤの原因部分

モヤ☆ケイ



今週はロッキーメガ印西店工事前でちょい空いた期間で有給もらちゃった。
もっかい岩場行けそう。週2岩場ニヤリ。
風邪早く治してムズTicklistどれか狙おう。


流行の風邪は鼻水とのど痛です。泣