2013年4月20日土曜日

kanoto night

おとといの木曜日、いてもたってもいられず夜中にカノトへ。

21:00出発


岩場には23:00に着いた。
でも結果は2:30まで粘ったけど、一度もつなげて核心が止まらなかった。
核心だけやるとできるんだけど、火曜よりあきらかにキツかった。
ホールド結露してたり体がバキバキだったりいろいろ原因はあると思うけど無念。

みんなのナイト力のおかげで明るかった



急な企画に付き合ってくれたオカケイ、ダッシュ、まんさくさん、ライト提供してくれたおじさん、そしてなにより夜中岩に登りにいくという奇行をゆるしてくれた奥さんありがとうございました!


まだしばらくこいつとは戯れなきゃいけないっぽいです。
なんとしても登りたい。