2013年3月14日木曜日

kanoto

木曜が休みなのに雨。
けど岩に触りたい衝動を押さえられず。
昨日無理して仕事あがってから午後カノトへ。
(忙しいスケジュールに一緒に合わせてくれた奥さんとなしゃんに感謝)


この岩場での目的はジンガ(afterbrake)。
今までやってたムーブではなく、オリジナルに近いシークエンスでもできるという噂を聞いてたので試したかった。

結果、めっちゃいい。
自分のムーブと比べ物にならないくらい楽だった。
しかも核心のガス止めの確率もけっこう高い。
結局3時間くらい岩場にいて、ワンテンまで持ち込めた。

次回狙えるかもしれん。



ニュームーブ:ポッケとってから足おくる


ガストンに入るとこが悪いけど、あとはオリジナルの核心へ



若干自分の中で、できそうリスト1位に昇格して岩場をあとにした。