2013年3月21日木曜日

カノト

今日はジンガ登りにカノト。
でも

ついて早々アップ段階で指皮切れたorz
しかも2カ所。。。

しかたなしにテーピング巻いて下からつなげる。

ここからの3手が核心


でも核心最後の1手、ガス取りが全然できない。
ムーブの感覚忘れたかな〜と思って再びムーブ練。
結局3時間ムーブ練するもできず。

なんなんだ!って思って。

ふとテーピングのせいでポッケに指が入っていないのでは?
という仮説が浮かぶ。

で、1トライだけと制限を設けてテーピングなしで核心の3手をやる。

したら体疲れてるはずなのに普通にできた。
が、指皮を見たら爆発してた。





でも、核心2手前からガス取りできたのは初だったから進展なのかな。
スタートから思いっきり核心やりたかった。。。


なぜ指皮がないのか原因はわかってる。
それをしないで来週までとにかく指皮の回復最優先でトレーニングする。