2013年2月8日金曜日

亀虫P

昨日はオカケイとにゃんにゃんさんと御岳。

自分はもちろん亀虫。
完登イメージでクレーン投入するも、むねん。
虫のリップ止めで2回落ちた。
次回、持ち越し。

気持ち的にはけっこう惜しい段階まできたと思う。
でも結局、21手のノンレストムーブをこなしてからのリップ止めが全て。
次回できるかどうか自信はない。
長い課題だが難しさのすべてがあの1手に詰まってる。

なんとしても登りたい。



長い旅のはじまり(亀虫1手目)

くだる

ムーブ強度MAXはこのへん

虫へGO

20手目、虫の寄せ

21手目。止まると思ったんだけどねー

むねん




久しぶりの岩でテンション高めのにゃんにゃんさんも、
忍者返し1級を通う宣言!


オカケイは忍クラ 二段。
が、終了点つかんでから落ちたw
次回1撃するらしい!
リップつかんで足すべったとこ





亀虫、やったる。