2013年2月1日金曜日

川井&御岳

昨日はたけうちファミリーとオカケイくんと川井&御岳に行ってきた!

まずは初めての川井!
看板課題ベッケンバウアー1級をさくっと。(なめてかかって1回落ちた)
オカケイくんもさくっと。(同上)

で、ターゲット、しんさん初登のかちくん二段へ。

カチラーとしてはフラッシュいきたかったけど、最後のリップ取りでもじもじして落ちる。しかも、何度も。
結局、5、6トライ目でいいムーブ見つけて登れた。
東京近郊の電車ボルダーエリアでベスト二段でしょ!

かちくんのラスト

オカケイくんはラスト2手前の寄せまでいくも、猫パンチ流血敗退。

寄せるとこ


でも、かちくんに惚れたオカケイくんは毎週通う宣言!


んで、午後は御岳。
まずはまいのターゲット遊歩道岩トラバース1級。

ちっちゃいけど色んな要素が詰まってて☆☆☆

最後の核心までは繋がってたしいい感じでは??
初1級なるかな!?
まずは早く寒くなくなるといいねー!


自分は前回登った忍者タートルズをさらに完全な形で完成させるべく再トライ。
亀返しの奥の棚からスタートする。

スタート


前回のと比べると7手追加される。
7手ぜんぶ下りなんだけど、名前のラインをしゃぶり尽くす感じでナイス!

下りムーブもヒール駆使しておもしろい


核心は変わらずここらへん




ムーブ練習して、スタートから繋げて3回目で登れた。

自分の持久力限界な感じで、リアルに忍者返しで落ちそうになった。
計23手。体感、四段V12。

ひさしぶりのレストを披露したぜ



プロジェクトである亀虫もこのスタートから虫に繋げて狙うことにした。
きっとえぐい戦いになるに違いない。


最後に蟹、虫、蛙の三段トリオを1撃リピートして終了。

まだまだ御岳が楽しめることにわくわくして帰宅した。


来週は天気予報見てティックリストどれか行くぞー