2012年11月22日木曜日

ジンガ Day2

先週に引き続きジンガ(after brake)やりにカノトへ。

結果、できなかった1手もできて全ムーブ解決。
不可能という噂の課題は可能なことが発覚した。

ただ1手1手ハンパなくてまだまだつながる気がしない。
確実に今までの限界を超えてて楽しすぎる。

最大の核心は5手目のマイクロカチ取ってから、そいつを保持しつづけて足位置を4回なおして6手目のガストンを取るところ。
マックス体感+激保持。
6手目取ってから和(初段)のスタートに合流するまでの2手も四段クラスの核心並みに悪い。
もちつなげたら最後の和もきっとやばいはず。


核心部に入るところ




NEWジンガのキーホールドであるマイクロ取ったところ



年内目標に決めた!
が、できる自信はさっぱりない。
でもこれこそ自分が求めていたキモ難しい課題。
攻め続けるぜ。

とりあえず、次回はハンパなく調整してつなげトライしまくってくる。

来週の天気はどうかなー


ぶらしなしゃん


all photo by mai