2012年11月4日日曜日

コロラドツアー最終日


ツアー最終日。
予定通りMidnight Express V14(五段)トライ。

2日レストのかいあって体の動きはめっちゃよかった。

けど結果から言うと、
核心こえて上部パートも終わって寒さでかじかんでリップ手前から降りてきた。

なんか解決策ないから悔しさもあんまねー。

今までボルダリングやってきて一番情けない敗退だったけど、リップ付近で落ちたら崖に落ちるこの課題の性質上グッジョブな敗退だと思ってる。

10代だったら突っ込んでたなww



今回の2週間半のツアーの成果

Echale V14(五段)
Free Range V13(四段+)

せっかくコロラドにきたからもっといろんな課題やりたかったけど、今回は自分の限界を登るのが目標だった。
その点では、3年前はできる気がしなかったEchaleV14が登れて大満足。
でもGAME V15の恐ろしくムズイボルダリングには完全にハネ返された。

ほんとボルダリングの難しさには限界ねー。

当面自分のボルダリングのツボは難しさですね。

つーことで、
日本でさらにムズいボルダリングを追求して遊ぶ!




んでもって、今回得たたくさんの新しいイメージをロッキーに反映してさらにヤバいジムにしてく!!!

そして、来年また田村さんから長期休みいただいちゃうんだ!!!!


バイバイ、コロラド!


マイもナコも元気。
このまま家族無事故で帰国するぞー!!