2012年7月29日日曜日

小川山サーキット ラウンド②

小川山も先週に比べるとだいぶ暑くなってきた!
川上村で30度!それでも船橋に比べたらめっちゃ涼しい〜

映画みたいなロケーション!@川上村

今日はまず石南花エリアからスタート!

マイが蛇腹 4級をマントルきつそうだったけどwさっくりげっと!
オカケイも先週の宿題、神の瞳 初段をしっかりゲッツ!
みんな花崗岩にだいぶなれてきた。
きっとそのうち花崗岩用の固くてフラットなシューズが欲しくなるんだな〜w

オカケイおん神の瞳

んで自分はまず忘却の果て 初段をふらっしゅ〜

となりの忘却の河 二段もフラッシュ狙いするもマントルでぬめり落ちー!
2トライ目で下部をスピードアップしてげっと。

忘却の河 二段

めっちゃ自分ごとだけど、だいぶ柔らかくなってきた〜w
今やってるトレーニングらしいトレーニングは柔軟だけだしな。
ストレッチ大先生の中村さんに感謝だわー。

んでそのまま勢いで幻の光 三段も一撃できた。

花崗岩スローパー最高です!!


サーキットというからには複数のエリアに行きたい衝動にかられクジラ岩へ。

ここでマイが苦手なスラブを克服すべくラストスパイヤーの5級にトライ!

スラバーオカケイのアドバイスもあって見事ゲット!
次は4級以上のスラブ&マントルトレだねー。

オカケイはとなりのラストスパイヤー3級をうつも終了点タッチ落ち↓↓ww
スラブはやばいねー!次回かならずキルですなー。

自分はだめ押しでミダラ 二段をいっぱいトライしてゲッツ。

ほんと今日はめっちゃ登った!
ナコの面倒いっぱい観てくれたマイと森の中を歩きまわってたなーしゃんに感謝感謝です。



小川山またねー