2012年7月21日土曜日

避暑地ボルダリング@小川山☆

この前の休みは竹内家と岡本家で小川山!

着いてみると予想に反してめっちゃ涼しい!
これはけっこう登れちゃうのか??
ってことで初ランページ四段トライ!

ランページ 四段


が、さすがにこの時期の花崗岩は甘くない。
秋に登りたいリストがまた増えちゃったぜ!楽しみ☆

その後はあまりの心地良さにみんなでお昼寝したり山荘でアイス食べたり
のんびり。
いやぁ、めっちゃストレスフリー!最高のリフレッシュだった。


んで、最後にちょっと石南花エリア。



1手の三段、ミケにトライ!
2撃できちゃった。この時期でも小川山なら三段いけるっぽい!



ミケのスタート


オカケイも惜しいとこまでいってた!
〆に神の瞳 初段を登って終了。


晩ご飯はオカケイおすすめのシークレット?スポット!

店内はわびさび〜


むっちゃ美味しい焼き肉定食を食べて大充実の一日だった。


夏小川山にハマりそうだわー。
欲を言えばキャンプとたき火と飲みもやりたーい、そんな小川山でした。