2013年11月8日金曜日

Bishop2

今日は予定どおりButterMilkerSD V13トライしてきた。

ムーブ全部ばらせてスタンドVerのV12もゲット。

SDは時間と指皮足りずに見送り。
明日は指皮レストさせてたぶんあさって再トライする。

Dosage1を高校時代に見てから夢にまで見た課題が登れるかもしれん。がんばるぞ。

ButterMilker第一核心↓
ちびっ子には厳しいこの1手も一番シンプルな方法で解決できた!


SDからつなげてこの1手で右手がぬけたぁー


マイは前回のツアーでハンパなく打ち込んで登ったGoGranyGo V5をふたたび。
できなくなっててへこんだけど、やり方を忘れてるだけで見てる側からすると全然楽そう。
明日リベンジするらしいんで自分は応援&撮影だ。がんばー

マイon GoGranyGo



オカケイはおそらく世界一かっこいいV10打ち込んでます。
Okakei To The Ripなるか。

オカケイon Evilution To The Rip V10



まあ、たまにはこうなります↓





まだまだツアー2日目なんで焦らずみんなで夢の課題たちをしとめていきます。


明日自分はレストでオカケイは目標の一つSoulSlingerV9、マイはGoGranyGo V5とIronManTraverse V4かな?
またあした!