2013年10月12日土曜日

shiobara

おとといはマイちゃん、なーさん、おかけい、もりっしーで塩原。

晴れ予報だったのに高速からむっちゃ曇り&しけしけ。がっかり。

着いてから前回登った破壊王ニコルのSD、ナラク四段+にトライ。
30分くらいでムーブできてさぁつなげようって時にどしゃぶりに。泣き


仕方なく真夏に終了点タッチ敗退したカランバ四段に。
ここはルーフだから無敵。
初手を調整してつなげ2回目で登れた。

からんば(昼なのに下部は照明つき)

ホールド結露しててこの辺くると手がぬめぬめ

抜けはびしょびしょ過ぎてシューズとスタンス拭きながら。。。
まじこわかった



そのあと時間あったからカタルシス五段のムーブやったら結露してんのにいい感じ。
またの機会にやってみよう。


それにしても最近天気悪い。
来週も水木雨予報と気温高め。

そこで、アメリカ行くまでの目標を「毎週四段」に変えた。
高難度やるにしても曜日選べないし、条件に左右されすぎる。つまらんし、メンタル上がってこない。アメリカ前はフィジカルもメンタルもイケイケにしたい。
四段ならゴリ押せることがわかってきたし。
先週のアバラと今週のカランバ。現在2週達成。アメリカ出発まであと3週ある。
あと3つ四段探さなきゃ。
どうかな?さっそく来週大雨で阻まれたり?

がんばろっ